先日、
渋谷にあるレンタルスペース
「サウスフラットシェア」
にお邪魔してきました✨

友人お手製の甜麺醤料理をコースで
いただきました!

甜麺醤から手作りなんです✨


甜麺醤コース料理について
説明してくださるこの日のシェフ大倉さん✨



大根やこんにゃくに
大倉シェフお手製の甜麺醤を付けて





これを食べてみたかった
鯖の甜麺醤煮込み
鯖料理のレパートリーが広がりました✨



甜麺醤といえば
回鍋肉ですよね✨
豚肉たっぷりの贅沢な回鍋肉でした✨


甜麺醤焼きそば
美味〜〜✨


持ち寄り歓迎✨
とのことで、

わたくしは
ぬか漬けサラダを持参✨







リーフレタス&わさび菜の上に
カットしたぬか漬けをたくさん散りばめて✨

黒く見えるのは
自家製醤油麹ドレッシングです✨

甜麺醤コース料理にサラダはなかったので、
ちょうどよかったです✨
みなさんに喜んでいただきました✨

お初のサウスフラットシェアでしたが、
水回りがとても綺麗なのが特徴✨
お部屋も清潔で
他のレンタルスペースより気に入りました✨

サウスフラットシェアを運営されている
Yumikoさんとツーショット✨





サウスフラットシェアはこちら
       ↓

ご案内には渋谷駅からとありますが、
わたくしはより近い
井の頭線の神泉駅から歩いて行ってみました✨

お隣にパンの美味しいビストロがあるのが
目印です✨


        美腸美肌イマドキのぬか漬け
                    土方みゆき