感謝 !! ありがとうご゛さいました。  | 大重 寛 事務所

感謝 !! ありがとうご゛さいました。 

大重 寛 事務所




特捜最前線 チリアーノ♪ の曲が、かかりそうですが、

決してそうではない。

神戸・芦屋付近から明石大橋方面(西)へ臨む、昨日の夕日です。






特捜最前線・・・古いですか?

若い方、ヤホーで調べてみて下さい。





私の著書

ブラック社員がこんなに!動く 佐川急便の『マネジメント』/大重 寛

¥1,500
Amazon.co.jp


アマゾンキャンペーンが終了しました。

本当にたくさんの方にご協力、応援をいただきありがとうございました。






結果はといいますと、1/31(月)から、2/1(火)23時59分までの間、

最高位、

ビジネス部門 1位、そして、アマゾン書籍 総合4位 でした。






私のような、バッタもんの著者が、総合4位 をとれたのは、本当に

皆さまのおかげです。ありがとうございました。







出版及び、アマゾンキャンペーンを終えた感想。

執筆よりも、むしろ、その前後の方がたいへんでした。






出版のプロに聞きました。





出版は、本の内容2割、企画が8割。

自分の書きたいものと、読者が読みたいものは違うということです。

読者が読みたいもの、= ☆売れる本☆ です。

商業出版ですから、売れる本でなければ、企画は通らず、もちろん

本にもなりません。






出版を目指しておられる方へ。






自分目線で、読者にウケる。売れる。と感じているものは、ほとんど本

になりません。

キャッチーな内容の本が書ける方のみ、出版ができます。





「自分で考える」

非常に大切なことで、自分なりに企画を考えるのは重要です。




しかし、他人目線の企画でないと、意味がありません。





まずは、一度、自分の企画をおもいきって捨ててみましょう。

では。