大紀と新風館を出て5分くらい歩いて到着ビックリマーク


5:30~OPENで一番乗りだったのですが・・・


予約していたはずなのに言われた名前は違うし人数も違う???


で~結局、大紀が予約したお店が支店のお店で違ってたあせる


どうにかこちらに変更してもらったものの・・・


おやじと昂太は無事到着できるのか?と心配していましたあせる



まあ無事到着!!


大紀がいい感じで注文してくれて~


とっても美味しい夜ご飯!!!




昂太~試合お疲れ様♪






すごく美味しかった(^_^)v


とっても楽しい一日でした。


最後は時間が無くなって7時にタクシー呼んで7:29の新幹線に駆け込み~DASH!


相変わらず駆け足の日帰り関西遠征でございました。


ぼちぼちブログをアップしている間に一週間たっちゃった!


明日もおやじと日帰り関西遠征だよ音譜


明日は関西ラグビー祭で同志社VS早稲田です。


頑張れ~同志社アップ