やっぱり大分まで来たら宮じまのお好み焼を食べなきゃビックリマーク


息子たちが大分を離れてから5年


何度か大分に行ったけどいつもお客さんが多くて・・・


私たちも時間が無くて食べて帰ることが出来てませんでした。



が~今回どうにか席が空いていて食べれたアップ


息子たちが高校の時にずーっと通って食べていたお好み焼!


美味しい~ラブラブ


相変わらずお元気な宮じまのお母さん!


久しぶりに色々お話が出来て楽しかった。


本当に息子二人が5年間しっかりお世話になっていて


良くしていただきました。


長男はこの写メ見て「宮じまのお好み焼が食いてえ!」とうなるほどです(笑)


何年経っても変わらない素敵なお店です。



で~息子たちが大分にいた頃通っていたスーパーでお刺身買いました。


懐かしいなぁ!


大分ハイデンスここに週末は高速飛ばして通い続けたなぁ・・・