日曜日はスムーズに8:55のピーチに乗り込んだのですが・・・


飛び立つ直前に私の後ろの席の方が具合が悪くなり~


出発ゲートに戻り~それから燃料補給で40分以上の遅れになってしまいました。


という事で試合には全く間に合わないこと決定あせる


しかも空港から乗り継いだJR線も10分遅れ汗



やっと着いたが・・・球技場はどこ???みたいな~


やっと着いたら前半のロスタイムに突入です。。。








ハラハラドキドキしましたが・・・・


同志社25対関学12で勝ちましたチョキ


次の試合の立命も京産に勝ちましたビックリマーク


良い気分で外に出ると~大紀のお友達発見目


すかさず~


ゆうすけ!菅野!と一緒に写真撮ってもらったよカメラ


ラッキーにこにこ(●´ω`●)




Android携帯からの投稿