朝からやっぱり忙しくてパソコンと向かい合えないあせる


ってことでスマートフォンの写メから~!


同志社ラグビー春シーズンも昨日で終了ビックリマーク


関学にA・B両方勝って最高の気分♪


そのまま渡辺さんご夫婦から一緒にご飯を誘って頂いていて~


岩本さんご夫婦もご一緒に京都に夜ご飯を食べに!


新幹線で帰る私たちのために京都まで出て来てくださいましたm(__)m


これまたすぐ帰れるように「みやこみち」で食事をするところを見つけてもらいました。



勝った後のビールは最高ですねアップ



全員で~チョキ




おなか一杯食べて~


もっといたかったけどお先に失礼しました!!


お世話になりました。とても楽しかったで~すニコニコ

Android携帯からの投稿