日曜日は大紀を7時前には空港に送っていき

朝食買っておやじの実家で両親と食べ

ちょっと早めにさわやか広場に・・・

駐車場でちょっと一眠りぐぅぐぅ

$MIKIママのHappyブログ

りんどうヤングラガーズVS玄海

$MIKIママのHappyブログ

偶然にも大紀の時のコーチ吉田さん(右)と~

友哉の時のコーチ馬場さん(中)と会い一緒に観戦目

$MIKIママのHappyブログ

何だか凄いプレーが続出・・・

息子たちの頃とはちょっと違うようなぁ~?

$MIKIママのHappyブログ

かつみ屋のお客様~後半から登場!!

$MIKIママのHappyブログ

$MIKIママのHappyブログ

ちょっとやられちゃいましたが・・・

みんな頑張ってましたね!

$MIKIママのHappyブログ

親子の会話・・・りょうた君もそろそろラグビーやろうよぉ。。。

$MIKIママのHappyブログ

試合でよく頑張っていたね♪

たいが君とこうせい君お疲れ様でした。

$MIKIママのHappyブログ

たいが君の妹なぎちゃん♪

つくしんぼとってたよ~かわいいなぁ~晴れ

$MIKIママのHappyブログ

さて次はBチームの試合を見に・・・