朝4時過ぎに起床

5時過ぎに真っ暗の中出発車

福岡空港7時過ぎの飛行機で東京へ~飛行機

到着時間が早いのでちょっと東京駅まで行ってみました。

$MIKIママのHappyブログ

東京駅到着ビックリマーク

$MIKIママのHappyブログ

5年前大紀の春の選抜大会を追っかけた時に東京駅降りてみたけど

既に工事中だったような気がします。

$MIKIママのHappyブログ

$MIKIママのHappyブログ

皇居に向かって歩いて行きましたが・・・

天皇誕生日とあって沢山の人が歩いて皇居に向かっていました。

$MIKIママのHappyブログ

東京駅に戻りここはコンコースの中?

$MIKIママのHappyブログ

ここから東京メトロ線に乗って赤坂見附まで地下鉄

ここで乗り換えて外苑前までなのですが時間があったので降りて~

$MIKIママのHappyブログ

赤坂サカス周辺を散策

$MIKIママのHappyブログ

スケートリンクがある~目

さーてここから歩く歩く走る人

$MIKIママのHappyブログ

どうにか到着DASH!

初秩父宮ラグビー場はこの裏にあるようでした。。。

つづく・・・