昨日メールが息子から送られてきましたビックリマーク

お友達が写メ送ってくれたそうです。

昨日は新聞は休刊日だったんですよね!

だからこれは夕刊かな?と言っていました。。。

今日の新聞には載っているんでしょうかね?



ヤフーニュースのスポーツに載ってたよと渡邊パパにメールも頂きました。

とっても嬉しかったラブラブ

4年ぶりです。。。




4年前の花園の時の新聞です!

病気しながらの復活トライ

今考えても涙が出てきそうな瞬間でしたアップ



この感動後病状が少し悪くなり~の大学入学!

それから3年近く薬を飲み続けながらの学生生活

ラグビーもかんばっていたけど三回生までメンバーにも入れないままでした。

最後の年、大学選手権に出場できてしかもトライグッド!

そして新聞にまで載せていただいて素敵な思い出が出来ました。

頑張ってきてよかったね\(^o^)/

大紀には本当にいつもビックリさせられます。

楽しませてくれてありがとうドキドキ







Android携帯からの投稿