試合終了後~

$MIKIママのHappyブログ

おやじ撮影カメラ

息子ちょうどすれ違ってます。

$MIKIママのHappyブログ

私撮影カメラ

息子すれ違う前・・・

ということで二つのカメラで握手の瞬間撮るつもりが・・・

全く撮れていないショック!

$MIKIママのHappyブログ

$MIKIママのHappyブログ

$MIKIママのHappyブログ

大紀の友達が・・・写真モードで並んでくれていました。

左から菅野・谷・沢居・ゆうすけ・ゆうき

へへっ♪ありがとう♪

$MIKIママのHappyブログ

おやじがおまえも入ってこいって~

やったーv(=^0^=)v

$MIKIママのHappyブログ

息子たちを待っている間に和田ママと~

$MIKIママのHappyブログ

昂太がアフターファンクションが終わって出て来ました。

$MIKIママのHappyブログ

大紀が出てきたときは随分暗くなっちゃってました。

$MIKIママのHappyブログ

健吾んちと駅で電車待ち~

このあと大紀と京都の街にお買いものに行きましたチョキ