アンジェ・ココのフルーツケーキを頂きましたビックリマーク

近くなのに自分達の為に買って帰ることがなかなかなくて・・・

$MIKIママのHappyブログ

頂いた後開けてびっくりアップ

思わずおやじと「すげぇ~」とうなってしまいました。。。

まるまんまフルーツでもケーキ???

こんなの初めて見ましたキョロ

持って帰ると兄さん一言

「コレ何なん・・・凄すぎる」

$MIKIママのHappyブログ

$MIKIママのHappyブログ

$MIKIママのHappyブログ

この日の兄さんのメインディッシュとなりました(笑)

本当にご飯食べずにこれだけ食べてたんですよ。。。

三人でぺろっと食べてしまったチョキ