笑屋で夕飯食べた後

長男・友哉が大学生になって腕相撲勝ったよねって話になり・・・

高校の時はまだおやじに勝てていない昂太

チャレンジですアップ

$MIKIママのHappyブログ

レディーゴーDASH!

$MIKIママのHappyブログ

ありっはてなマーク

$MIKIママのHappyブログ

もう一回はじめから・・・

なんだかおやじ負けそうな予感がガーン 

$MIKIママのHappyブログ

こっち見て~目

$MIKIママのHappyブログ

今度こそ~グー

$MIKIママのHappyブログ

ちょっと待ったパー

$MIKIママのHappyブログ

GODASH!

$MIKIママのHappyブログ

頑張るオヤジ・・・だがあせる

$MIKIママのHappyブログ

余裕をかます昂太チョキ

$MIKIママのHappyブログ

よっしゃ=勝ったぞ~クラッカー

あっけなく負けたおやじでした。。。

年取りましたなぁ~

次男・大紀が帰ったら逆立ち対決やろうってよ!!!

$MIKIママのHappyブログ

お・ま・け

体全身使ってチャレンジしてみました。

が・・・考え間違いをしていました(^▽^;)

息子よ~親の相手してくれてありがとね音譜