試合が終わりしばらく次男の友達のご両親「芳村さん」

としばらくお話しながら歩いていると

ある方から声をかけていただきました。。。

ジュリア&グリーン 日本酒とワインとラグビー三昧のブログを書かれている方です!

$MIKIママのHappyブログ

ご挨拶したあとに皆さんが歩かれている方向に歩いていきました。

$MIKIママのHappyブログ

ほほっ!ここにも松ぼっくり目

ファミリー祭の場所に到着したものの知り合いの方も誰もいなくてあせる

どうしようかと思っている所にさっきの方が声をかけてくださって

その方のお仲間と一緒させていただきましたビックリマーク

$MIKIママのHappyブログ

こんな感じでお食事が置いてありました割り箸

$MIKIママのHappyブログ

しばらくすると監督・スタッフの方部員の子達が揃いました。

$MIKIママのHappyブログ

右から才田・夏燦・昂太で~す!

$MIKIママのHappyブログ


$MIKIママのHappyブログ


$MIKIママのHappyブログ

昂太がToday's PlayerでTシャツをもらっていました。

やったねチョキ

あっという間にファミリー祭も終わりさて京都駅に急いでいかなければDASH!

$MIKIママのHappyブログ

同志社の雰囲気がとても素敵で・・・

$MIKIママのHappyブログ

こんな素敵な大学に通える昂太は幸せ者だね!

素敵な4年間が過ごせますように音譜

$MIKIママのHappyブログ

新幹線が着くまでのほんの30分ですが

大紀が京都駅まで出てきてくれてました!

ほんのちょっとですがコーヒータイムコーヒー

私と別れた後大紀は昂太を待ってくれてて

一緒に夕飯を食べて夜行バスに乗るまで一緒に過ごしたそうです。

う~忙しい一日でしたがとても楽しゅうございました音譜