昨日はどうしても 韓国気分でカルビ君が前にブログで紹介していた


イモネに行きました


扉を開けたら私達以外は韓国の方ばかりでした


満席でもう少し遅く来たお客様は食べれませんでしたよ


何時ごろなら空くかなんてどうしても食べたいのかママさんに聞いてました

katsuminのブログ


さておすすめのモツ鍋


全然今まで食べたモツとは違いますプルプルです


スープも美味しいです  

katsuminのブログ


下の方には麺もありました


煮込んでいくうちにスープがとろみをおびて来ました


コラーゲンたっぷり


また行きたいお店です

katsuminのブログ

今日は三者面談


昨日から嫌だねーを連発している


母と娘です



毎学期やらなくていいのにー話す事ないんですがねー

katsuminのブログ

昨日はお中元の買い物で車でお出かけ車


朝ごはん食べてないからラーメンでも食べようとなりましたラーメン


二郎はハンパじゃない並びよう 断念ダウン


その先のラーメン店へ


主人は坦々麺とチャーシュー丼 私は味噌ラーメン


普通においしかったです


このお店、券売機の横にメニューの写真が貼ってあるのが分かりやすくてよかった



katsuminのブログ


katsuminのブログ

土曜日はしんちゃんと和利館へ


大好きなつぶ貝  これ最高 ほんと美味しかった毎日食べたい


二人でしか出来ない内緒の話しをしました


この後、きゅっきゅが居る葵に移動


しんちゃん軽く飲むって言ってたのに腰が上がらないので放置して私は早めに帰りました



katsuminのブログ


katsuminのブログ


独身時代はエアロやったりしてたんですが

久し振りのスポーツクラブです

昨日オープンで夕飯作ってからプールのレッスンだけ参加してきました

マシーンは時間のあるときにメニュー作成してもらおうと思ってます


45分で1000メートルのレッスンに参加

みんなのスタミナにびっくりデス終わったらげっそりでした

九時過ぎからのレッスンは次の日休みじゃないとキツイです


なんでもほどほどのバランスが大事ですね


さてそんな短時間なのに知り合いに4人も会いました

お客様ばかりです

近くないと続かないと思いますがお客様に会いすぎるのも続かないかも

プライベートでは出来ればお会いしたくないです

街で会うのとはチト違うんですよねー


とりあえず暫く通ってみます

まだまだ腕が伴わないのに買ってしまいました


7Dです


まだ箱から出してません  難しそうなので 本も買いました



高い買い物でした 節約しないとべーっだ!

katsuminのブログ


katsuminのブログ

暑さのせいかばっさりカットする方が多いです


変身するってドキドキしますよねー



katsuminのブログ

お家の周りが全部ペットボトルの植木でした


そして隣のアパートの垣根もこれでした


1000個以上あるな!


実際見るとびっくりするよ叫び



katsuminのブログ