昨日はどうしても 韓国気分でカルビ君が前にブログで紹介していた
イモネに行きました
扉を開けたら私達以外は韓国の方ばかりでした
満席でもう少し遅く来たお客様は食べれませんでしたよ
何時ごろなら空くかなんてどうしても食べたいのかママさんに聞いてました
さておすすめのモツ鍋
全然今まで食べたモツとは違いますプルプルです
スープも美味しいです
下の方には麺もありました
煮込んでいくうちにスープがとろみをおびて来ました
コラーゲンたっぷり
また行きたいお店です
昨日はどうしても 韓国気分でカルビ君が前にブログで紹介していた
イモネに行きました
扉を開けたら私達以外は韓国の方ばかりでした
満席でもう少し遅く来たお客様は食べれませんでしたよ
何時ごろなら空くかなんてどうしても食べたいのかママさんに聞いてました
さておすすめのモツ鍋
全然今まで食べたモツとは違いますプルプルです
スープも美味しいです
下の方には麺もありました
煮込んでいくうちにスープがとろみをおびて来ました
コラーゲンたっぷり
また行きたいお店です
昨日はお中元の買い物で車でお出かけ![]()
朝ごはん食べてないからラーメンでも食べようとなりました![]()
二郎はハンパじゃない並びよう 断念![]()
その先のラーメン店へ
主人は坦々麺とチャーシュー丼 私は味噌ラーメン
普通においしかったです
このお店、券売機の横にメニューの写真が貼ってあるのが分かりやすくてよかった
土曜日はしんちゃんと和利館へ
大好きなつぶ貝 これ最高 ほんと美味しかった毎日食べたい
二人でしか出来ない内緒の話しをしました
この後、きゅっきゅが居る葵に移動
しんちゃん軽く飲むって言ってたのに腰が上がらないので放置して私は早めに帰りました
独身時代はエアロやったりしてたんですが
久し振りのスポーツクラブです
昨日オープンで夕飯作ってからプールのレッスンだけ参加してきました
マシーンは時間のあるときにメニュー作成してもらおうと思ってます
45分で1000メートルのレッスンに参加
みんなのスタミナにびっくりデス終わったらげっそりでした
九時過ぎからのレッスンは次の日休みじゃないとキツイです
なんでもほどほどのバランスが大事ですね
さてそんな短時間なのに知り合いに4人も会いました
お客様ばかりです
近くないと続かないと思いますがお客様に会いすぎるのも続かないかも
プライベートでは出来ればお会いしたくないです
街で会うのとはチト違うんですよねー
とりあえず暫く通ってみます