ついに、高温期14日目に入りました!



とりあえず本日の基礎体温は……















何故上がったんだろう?ポーンおいで







昨日の低空飛行から少し上昇しました✈️💨笑


本当に謎の上昇……

なにか上昇気流にでも巻き込まれたのか?






測った時に衝撃でしたね笑い泣き


とりあえずこのまま夜もこのまま?
明日が勝負かも?

 また明日基礎体温測って上がれば希望もあるかもだけど……もぐもぐ


むしろ今すぐにきてもおかしくないこの状況……



お昼頃トイレに入った時に女性トイレ男性トイレ

クリーム色っぽいドロっとしたオリモノがタラー
意外と量がありビックリしたけど滝汗




んで、発見してしまいましたね……

そうその中に……

筋状の鮮血がありましたうずまき

その鮮血は私にとって生理がくる予兆笑い泣き

くわしくは→こちらを見て下さいショボーン


今日か明日生理がくると思われますゲローチーン

さっきトイレに行ったらオリモノに筋状の鮮血が前より数本混じってましたえーん

これから本格的な出血がくると思いますショボーン
なんだか今回ずっとお腹が本当に気持ち悪いゲロー



なかなかめげそうになりますね……

前回病院受診の時に、次回の受診する日の話全く無かったけどいつ行けばいいんだ?ガーン

明日病院に電話して確認してみようかと思います


NEXT