良いお天気でしたね〜🌞😊🌞

高校の友達と午前中お散歩しに行ってきました〜口笛



27℃くらいだったのに


私はまさかの


“ HEATTECH”😳🔥笑



着ちゃってました笑い泣き


生理中のせいで“冷え ”を感じる  

良くないですよね……貧血なのかな?ゲッソリ


ちなみに
基礎体温は36.55℃

出血量は今までの3日目にしては……





本当に……

本当に……








少ない!!デレデレルンルン



ナプキンも以前なら26cm多い昼用

☟☟☟

普通の日用21cm

変える頻度は
前と同じ!!女性トイレキラキラ







そして……








痛み


前よかマシ!!ニヒヒ

これも本当に有難い!!ちゅー


痛み止めの出番は少なくなりました赤薔薇


これで量がドンドン更に減ってはず〜

生理にあんまり気を取れなくて嬉しい〜チュー




宇宙人しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






↑百均で見つけましたラブ

あと1個ずつ買おうか相当悩みしたゲローもやもや

ちなみに、収納サイズは約160mm×110mm
ポストカードsizeらしいです流れ星

お家出来てから飾るの楽しみだな〜ラブお願いラブ




宇宙人しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



ポリープ除去の手術受ける前に


ジェルネイルしてしまった騒動から


早3週間が経ち……

とうとう削れてきてしまいましたチーンもやもや



ネットで探した自宅サロンのところでしたが
急遽やりたくなっしまって友達のところは予約いっぱいでしたえーん

今度は友達にやってもらいます💅💗


予約は6/11……

まだまだ先ですアセアセ



なので、マニュキュアの強化膜って書いてあるあるやつとりあえず塗って応急処置してます宇宙人くん

きっとジェルネイルはこれで最後になる予定えーん

もう少しやりたいけどお金的にねガーン



しかも、その日は早朝から“ 地鎮祭”🏠


何故かその日だけハードスケジュール笑ポーン

来月は妊活土日に被りますがタイミングとれるよーに協力してもらわないとアセアセ


NEXT