ポリープ除去手術受けてから


初めて生理きました!デレデレ



ちなみに昨日ーデレデレ

なので今日は生理2日目になります💉



次回の受診は、「生理から12日後」


とゆーことは!

6/2(日)になりますチーン

土日は病院やっていないので

3日(月)に行けばいいのかなと思っていますニヒヒ





生理きての感想なんですが……















出血量少ない


気がする!!デレデレ


そんで、




痛みも少ない


気がする!!ちゅー


量は、今までの2日目と比べると本当に少なくなりましたポーン

あと、黒いレバー状のものがない



でも、“ 冷え”は相変わらずで足がーっえーんアセアセ



2日目はそこそこ痛みありハリネズミもやもや

一応、昼間ロキソプロフェン飲んでみました笑い泣き



昨日は服用なしで余裕でしたが照れ

明日は三日目!!
夜はモレが怖いので、一応夜用29cmのナプキンはいて寝ますルンルン


基礎体温36.43℃

昨日は測っていませんがまぁいいっかバイバイ流れ星

だいぶズボラになっているのと

基礎体温測らなきゃっていう気持ちが薄れている…


来月の妊活こんなんで大丈夫かしらね?えー

NEXT