勝・歌謡教室カラオケ生涯学習成果発表会 | かつみ吾朗のブログ

かつみ吾朗のブログ

皆様、初めまして!かつみ吾朗です。
演歌を唄って約30年。しわがれた声を武器に日々、イベントなどで唄をお届けしております。
9月に新曲「走れ!やまちゃん」を出しました!
なんと、手羽先で有名な世界の山ちゃんが、推進して下さっています!
是非、聴いて下さい!

皆さん、こんにちは。

今日は、サプライズのゲスト出演でお声をかけて頂き、京都教育文化センターに来てます!

司会のお姉さんが
『サプライズゲストは、走れ!山ちゃんで全国をまわっていらっしゃいます…』と紹介してくれたはるときに、会場からはクスクスクスクス( *´艸`)……
なんで、笑てんの?(笑)

続けて司会のお姉さんが
『会場からは笑いがおきてますが、皆様お気づきの通り、かつみ吾朗さんです!どうぞ!』
って、この雰囲気からの酒唄うたいにくいわ(笑)








と言いつつも
こんなかんじで、唄わせて頂きました♪

そのあとに、走れ!山ちゃん。













ファンの方々も、ありがとうごさいます♪




まだまだ、発表会続きます!

では、また~。