パーリナイ♪ | 吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba

パーリナイ♪

おいっす~!!!




こないだ何年かぶりに黒髪にしたかつおですびっくり



吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-F1010856.jpg




最近いっきに冷えこんできたけど、みんな体調大丈夫かな?




ちなみに俺はちゃっかり39度の熱を出したよgood(笑)




んでんで話は変わりますが、10/21(日)に新宿のダイニングバーGlambでハロウィンパーティーやっちゃいますきゃっハート




てか21日って………


明日やん!w


告知急過ぎてスンマセンm(。・ε・。)m




↓内容はコチラ↓


††◆◆◆◆◆◆◆◆◆††

Glamb † Halloween party

★2012.10.21.San★

人気モデル《早川沙世》
プロデュース
『Dining bar Glamb』がハロウィンパーティーを開催!!
ついに来ました!第二段!!
無事シークレット一周年イベントを終え、
ついに来ちゃったんです!
ハロウィンパーティー!


なんと当日はクラブ仕様♪
バーの枠を越えて、最高に楽しい空間を演出しちゃいます☆
豪華なメンバー☆
men's eggからDj,がっきー(稲垣佑樹)を迎え
men's knuckleからはDj翔貴、Dj,HIROSHIがフロアを盛り上げます♪
&スペシャルシークレットDJも!


その他メンズ・ギャル雑誌からも有名モデルいっぱい遊びに来ちゃいます!

Glambがお届けする熱いパーティーを見逃すな!

ageha/姉ageha/egg/men's egg/men's knuckle etc

Guestにmen's knuckleからはまおまお、楚南ケンゾー、
men's eggからは千葉弘喜、吉田克己、
が遊びに来てくれます♪
姉ageha、agehaからもスペシャルなゲストが!
憧れのあのモデルも遊びに来ちゃうかも(o^^o)!?

普段じゃ味わえない興奮があなたを待ってます!!



‥‥‥‥†詳細†‥‥‥‥

open22:00 last5:00
(last order 4:30)

mens ¥5,000(1D別)
girls ¥4,000(1D別)

かつみのブログを見たで
mens ¥4,000(1D別)
girls ¥3,000(1D別)

*仮装するとさらに1,000円off!
mens ¥3,000(1D別)
girls ¥2,000(1D別)


†menu†

*All DRINK ¥500(一部ドリンクを除く)
24時までご来店のお客様にはフリーテキーラ!!


※当日キャッシュオンでのドリンク販売はありません。
エントランスでドリンクチケット(コイン)をご購入下さい。
※再入場は禁止させていただきます。
予めご了承下さい。


DJ’s
Dj,がっきー、Dj,翔貴、
Dj,HIROSHI、Dj.Takahiro
Dj.tomoya
その他スペシャルシークレットDjあり!
end more...

当日はお友達たくさん誘って、皆で盛り上がりましょう!
皆様のご来店、心よりお待ちしています(o^^o)



去年はなんと一週間前の告知にも関わらず
入場制限がかかり大変ご迷惑をおかけしました。
当日は大変混雑が予想されます。
入場制限等させていただく場合がありますのでお早めのご来店お待ちしております。
ドレスコードが御座いますので相応しい格好でお越し下さい。

写真付きID必須。
二十歳未満入場禁止。


Dinning Bar Glamb

東京都新宿区歌舞伎町2-26-3
互福ビルB2F
03-6457-3425
http://www.glamb.jp

††◆◆◆◆◆◆◆◆◆††




Glambの普段の店内はこんな感じひらめき電球



吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-F1010844.jpg



明日はハロウィン仕様に装飾を施して、みなさんをお迎えします上げ上げキラキラ




吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-F1010900.jpg
↑こんなやつとかね(笑)




そんな感じで明日21日はみんな新宿のGlamb集合やでー!!キラキラ




吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-IMG_6903.jpg



ほなほなぁ~ヽ( ´∀`)ノ☆