お待たせしましたー!!! | 吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba

お待たせしましたー!!!

おいっす~べーっだ!晴れ




最近ホンマ寒なってきたなぁ雪だるま溜め息溜め息





そんな寒い冬にピッタリのバラード!PlayZの「ずっと二人で」の着うたの配信がスタートしました上げ上げキラキラ




先行で配信されたメロディーコールはなんとレコチョクで週間チャート10位びっくりびっくりびっくり





あざぁーす(´∀`)つ■ハート





今度は着うたに設定してみんなのケータイで『ずっと二人で』聞いてもらえたら嬉しいですエルモ音譜

http://recochoku.jp/rd/playz/

話変わりますが、明日はクリスマスイブやねお天気サンサン

みんなはどうやって過ごすんかなウインク!?

かつおは仙台のイベントに出演いたしますびっくりびっくりびっくり

↓↓詳細↓↓

Men's SCRAMBLE -RAVE-

Collection2010

IN Zepp仙台


吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba

日付


1224EVENT21時~5

モデル出演時間は21時~22時となってます。

≫ゲストモデル≪
田中大地
吉田克己

?????シークレットゲスト

全国初公開

たけぞーブランド【JADE

田中大地【NO CLOSSING

佐藤歩【RECYCLGE】などなど!!

発売前の新作が一足先に見れちゃう!!??

【チケット代】
前売り¥2000(別1D)
当日¥3000(別1D
断然前売りで買うのがお得!!

行きたいけど

チケット買いに行く暇がない!!


って方は


入場の際

「メンズスクランブルの前売りでお願いします」


と言えばなんと!!

¥2000!!


前売り価格で入れます♪


チケットは店頭・WEBでも買えます♪


メンズスクランブル





ってな感じで明日は老若男女みんなzepp仙台集合やできゃっseiseiキラキラ


ほなほなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆