あざぁす!!! | 吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba

あざぁす!!!

ちゃお~ラブラブ!晴れ



みんなに嬉しい報告きゃっびっくりびっくりびっくり



PlayZ「ずっと二人で」



レコチョクメロディーコールランキング…



初日がディリー4位!


2日目デイリー5位!



あざぁーーーすseiseiseiキラキラ




マヂ設定してくれたみなさんのおかげですニコちゃんラブびっくり





おととい、Aコースの直電プレゼント当選されちゃった方おめでとうございますニコニコ音譜





PlayZとしても初めてのことやったから緊張したけど、喜んでくれてテンション上がりましたお天気サンサン





次回の予定は~








今日!!笑





夕方17:00くらいからまたやっちゃいますsao☆びっくり





こないだ電話したとき、非通知拒否の人も多くて繋がらなかったりとかもあったんよねガックリ溜め息





だから今日はみんな非通知拒否は解除しといてねエルモキラキラ





あとB賞も大募集中びっくりびっくりびっくり






1位の人にはPlayZメンバー会いに行っちゃうので友達みんなを誘ってメロディーコールに設定してちょgoodsei





ほなほなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね