着ウタランキング5位!!!そして… | 吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba

着ウタランキング5位!!!そして…

おはこんばんちわラブラブ!音譜音譜







今日はメンズエッグの巻頭撮影で山梨の山奥に行ってまいりました富士山(初夢)晴れ








吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0219.JPG







雪積もっちゃってる系の風ビュンビュン系で鬼サムスΣ(゚д゚;)sei








それでも頑張っちゃうのがメンズエッグべーっだ!グーラブラブ








寒さで逆にテンション上がってなんだかんだ楽しかったですきゃっseiseisei








そんな寒さもフッ飛ばすお知らせびっくりびっくりびっくり








おかげ様でPlayZのAgain~もう一度逢いたくて~がレコ直 さんのデイリーランキングで2日連続5位を獲得しましたニコちゃんラブ!!10!!10







あざぁーーーーす♪音譜








そしてそしてケータイ歌詞サイトデジ歌詞JOYSOUND のリアルタイムランキングで現在第2位びっくりびっくりびっくり








どんだけ~BA-90・肌色・ガーンseisei








マジ感激ですエルモドキドキ








毎日嬉しいことの連続でめっちゃ幸せ音譜音譜音譜








その分気持ち引き締めてもっともっと頑張らななにこびっくり








ほなほなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆




ペタしてね