メンズエッグストア♪♪ | 吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba

メンズエッグストア♪♪

ども~きゃっ音譜音譜音譜








今日はメンズエッグストアの撮影に行ってきたぜいチョキ晴れ








2か月ぶりぐらいかな!?!?!?








もう秋ってことで今日は秋服がメインでした(´∀`)つ■キラキラ








とりあえずシンプルな感じのコーデお天気サンサン









吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-Image0071.JPG








チェックシャツにデニムやと黒っぽい感じでも爽やかになるからいいよねエルモseisei







そしてそしてお次は~








ダテ悪な感じのジャージスタイルリーゼントキラキラ








吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-P2009_0916_195654.JPG








普段こうゆう服着いひんから新鮮で良かったかもニコニコハート








意外としっくり来たしねにこびっくりびっくり








ラストは何と…








本日のカメラマンの池もっちゃんと写メ晴れ









吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-Image0072.JPG







ケータイの電池なくなってもたから、ずうずうしく写メ撮ってもらっちゃいましたべーっだ!ラブラブ笑い








池もっちゃんあざぁーすびっくりびっくりびっくりびっくり








ってか、最近髪伸びてきたからそろそろ美容院行きたくなってきたsei溜め息








どんな感じがいいかな~チョッパー!?!?








みなさんの意見お待ちしておりまーすお天気サンサン








ほなほなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆




ペタしてね