これはヤバい!!!! | 吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba

これはヤバい!!!!

ども~エルモ音譜音譜










前からちょっと悩んでることがあってんなぁむっ溜め息溜め息










なんて言うかね~










地味に毛が濃いんすよびっくりびっくりびっくり










んで、撮影ん時に軽くみんなで喋ってる時に神が降臨ドキドキ










ゆっきーがいつも使ってる脱毛クリーム的なものを教えてくれてんチョキキラキラ










それがコイツ指ラブラブラブラブ











吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0075.JPG









『エピクリスタルα』ってクリームで塗るでけでツルツルになるとの情報きゃっひらめき電球










剛毛に悩まされていたみんかつも早速レッツ・トライ!!!!











吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0062.JPG









毛がビッチリ生えた右手叫びびっくり










吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0018.JPG










クリームを塗り塗り~









吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0034.JPG









ほんで5分ぐらい置いて水で洗い流したらこの通りですよ(´∀`)つ■seisei











吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0038.JPG









めっちゃツルツル音譜音譜音譜










手タレなれるんちゃうかゆうぐらいキレイきゃっびっくり










アップにしてもほらハート











吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0040.JPG










これぞハイビジョン対応ってやつかチョキキラキラ










しかも毛穴に直接成分が働きかけるみたいで、一回塗るだけで毛を生えにくくする効果もあるらしいエルモ晴れ










もし間違って頭とか眉毛とかに塗ってしまった時にゃぁ…











吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0077.JPG









って感じになっちゃうから気つけないとですね(´∀`)つ■雷










んぢゃ、これからブログには載せれない様な部分の脱毛してきまーすびっくりびっくりびっくり




ココから買えるよ音譜音譜








ほなほなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆




ペタしてね