続☆かつみパラダイス!!!!!!笑 | 吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba

続☆かつみパラダイス!!!!!!笑

ちゃお~ラブラブ!音譜音譜








昨日のブログに黒髪が良いってゆうコメントくれた人がたくさんいたので、真剣に髪色変えようと考えてる『ミスター単純』こと吉田克己ですびっくりびっくり








毎日みんなからのコメント見て元気もらってるんで、これからもヨロシクっすラブラブラブラブラブラブ








もうちょっとアメブロ上級者になったら、コメ返とか質問募集とかするんでグッド!晴れ








よし!!








昨日の続きいっちゃいますかきゃっseisei








とりあえず…








くーーろーーかーーみーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり








吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-Image0060.JPG







あっ、昨日と違うバージョンねお天気サンサン








黒髪にして落ち着いていたみんかつですが、ある日突然変異がエルモびっくり









吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0313.JPG







髪色明るくなってモリモリになっとるやないかーーーーいワイングッド!








こん時は外国人っぽい感じのナチュラルパーマを意識しとりましたキラキラ








まぁ、顔は完全に”にんじん”やけどねBA-90・肌色・ガーンハートブレイクハートブレイク







ほんで、ここからちょっとアレンジしたのがコレ指コチラ









吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0306.JPG







分かりやすく違いを説明しますとね~








髪色をちょいと暗くして片方耳にかけましたチョキびっくり








今発売してるメンズエッグもユースも両方このプリクラの髪型率高めですエルモひらめき電球








みんなチェックしてみてね音譜音譜音譜








次いってみよぉお天気サンサン









吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0046.JPG








髪の色がだいぶ抜けた&外ハネに走りました的なо(ж>▽<)y !!








確かこの写メは8月7日のメンズエッグレイブの日に撮ったやつです写メキラキラキラキラ








んでこの10日後ぐらいに、結構伸びてた髪をバッサリ切りやしたお天気サンサン








吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0064.JPG







これはね~








歩くんに『モンチッチっぽくて可愛いじゃん』って言われちゃったよねグッド!ラブラブ








そして、お次はもうラストびっくりびっくりびっくり








今現在の髪型にこseisei









吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0131.JPG








全体的に軽く内巻きにして、ちょっと前の佐藤健クンっぽい感じを目指し中でございますお天気サンサン








この写メはエリ足も内巻きにしてんけど、ハネさした方がいいかなぁ~








どっちの方が良いかマヂ悩むぜい叫び溜め息溜め息








ということで、良かったらみなさんの意見キボンヌです!!!!!!








ほなほなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ペタしてね