スイマセン…(ノДT) | 吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba

スイマセン…(ノДT)

どうも音譜音譜音譜





ちょいちょいブログを放置してしまうバカタレですラブラブ!チョキ





しかも更新するとか言っときながら、でけてへんってゆー叫びハートブレイクハートブレイク





なんてゆーかねぇ、極度の『めんどくさがりや』なんすよびっくりびっくり





と~り~あ~え~ず~





頑張れオレきゃー・ピンクマファイトびっくり





ということで気を取り直してジャンジャンいっちゃいましょうエルモキラキラキラキラ





金曜日撮影で編集部行ったらなんと…





吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0149.JPG





メンズエッグ&メンズエッグユース編集部の人が誰もいませんでしたBA-90・肌色・ガーン!!10!!10!!10





つーことで、誰もいないのをいい事にバット振りまして暴れてやりましたよグッド!アップアップ





その様子がこちら目キラキラ






吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0148.JPG




って、ちゃっかり決めポーズやないか~い!!!!!!





ほんで、しばらくしたら夏樹くんが来たから今月号のメンズエッグを持ってパシャリ写メ音譜






吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0150.JPG





相変わらず夏樹くん顔ちっちゃいなぁお天気サンサン





ミスターにんじん(にんじんみたいな顔してるってことね)のオレはすかさず、その伸びきったアゴをメンズエッグでカバーびっくりびっくり





通行人A『人間になれて良かったねにんじんさん』





通行人B『頭も黒い玉ネギみたいでカッコイイよー』





通行人C『よっ!!顔面ベジタブル』





って完全に自虐入っちゃってますね叫びハートブレイクハートブレイクハートブレイク





これ以上は危険なんでやめときましょうグッド!得意げ





んでんで、全然話変わるけど昨日カレー食べに行ってきてんナイフとフォーク音譜音譜






吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba-L01A0144.JPG





みんなの想像してたんと違うっしょべーっだ!ラブラブ





しかも、やたらとナンがデカイ!!!!!!





余裕で皿からはみ出ちゃってるしにこびっくり





何気ナンでカレー食べんの初やったけど、めっちゃ美味しかったよんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





店員さんにナンの作り方聞いたら意外と簡単そうやったから、今度家で作ってみよかな~(´∀`)つ■キラキラ





そん時はみんなでカレーパティーでもしちゃいますかseiseisei





そげーな感じで、明日からのハードスケジュールに備えて今日はもう寝まーす鼻ちょうちんZZZ





ほなほなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね