一昨日&昨日&今日!!!笑 | 吉田克己オフィシャルブログ「かつみんち」by Ameba

一昨日&昨日&今日!!!笑

軽く放置してたんで、一昨日と昨日と今日の出来事をいっきに書きたいと思いますにこびっくり



★まずは一昨日★



純平とゆーりと原宿の古着屋巡りをしました音譜



ほんで3人で赤から行って、ちゃっかりポイントカードまで作っちゃいましたチョキキラキラ




かつみんブログ★-kok




後ろにひょっこり写ってるのはみなさんの期待通りジョイくんですグッド!





★そして昨日★



ゆうきとあきらちゃんと渋谷ガールズコレクションに行ってまいりましたドキドキ



色んな渋谷系の雑誌のモデルさん達がかっこ良く、可愛くランウェイを歩いてましたよヘ(゚∀゚*)ノ



もちろんメンズエッグモデルもマリオ



みんなが楽しそうにショーに出てる姿を見て色んな面で刺激をうけましたグー晴れ



もっと頑張って来年は自分も出たい!!!!!!



本気でそう思いました!!!!



でもなでもなにひひ



「一緒に写メ撮って下さい」っていってくれた人もいてゆうきと二人で観客なりの幸せを感じました(●´ω`●)



みんなあざぁーすラブラブ





★ほんで今日★



撮影の仕込みでISM行ってきましたひらめき電球



去年の5月ぶりぐらいに行ったのにスタッフのみなさんが覚えててくれてめっちゃ嬉しかったアップアップ



スタイルが出来あがるまでの途中の段階がこれ☆




かつみんブログ★-hy



完全にロードオブザリングの馬乗ってる人みたいになってますよね……笑



百瀬さんにもネタにされたしショック!爆弾



でも出来上がりはかなりいい感じなんで、4月26日発売のメンズエッグユースでチェックしちゃって下さいわんわん太陽