こんにちは(*ˊᵕˋ*)

皆さん台風大丈夫でしたか?
僕は大丈夫でした

久しぶりの更新になってごめんなさい🙇‍♂️

今回は2回目の長野に行きました
新幹線で長野駅まで行きました


1回目はあずさに乗って松本駅まで行ってレンタカーで旅行しましたけど今回はランチだけのために長野まで来ました

どーしても行きたかった場所はこちらです

リストランテ フローリア と言う
イタリア料理店です

なぜこの店で食べたかったかと言うと
YouTubeで料理の動画を見てたら直接食べてみたくなりました
☝️の動画で🤤出てきたので休みの日に行こうと決めてました

パスタランチ(ドリンク付き)で注文しました



パスタ食べてみたらとても美味かったです〜
なぜこんな美味いんだと思いました
作り方教わりたい…(笑)

パスタの他にピザあるみたいなので今度はピザ食べたいですー

今日はここまでにします〜
ブログ読んでくださってありがとうございます