撮影会イベント 11/10 | かつみのブログ

かつみのブログ

アイドルオタク卒業しました

昨日11/10は楽しみにしていた撮影会イベントでした

言っても、別に元カメラ小僧だったわけでもないので、写真を撮ること自体にそれほどこだわりがあったわけではありません

普段はみなみちゃん自身の自撮りとチェキくらいしか目にすることはないので、自分で撮ったお気に入り写真が数枚あればなぁ…と

機材はリア厨の頃から使っているNikonの一眼レフと、ちょい古のCanonのデジカメの2台

RT★J 織戸みなみちゃん推し かつみのブログ



参加メンバーはみなみ、あさにゃん、みな姉、たえぴ、まみぷー、そして研究生として新加入のあゆみさん


ひなたんは学校の関係でこの集合写真ではまだ来ていません



枚数的にはNikonで21枚、デジカメで8枚


思ったより撮れなかったなショック!

まぁ、気に入ったのが1~2枚あればいいんですが

Nikonで撮った方は現像してみてのお楽しみということで

でもNikonを使うのはすごい久しぶりだったので、手ブレピンボケだらけでまともなのがあるか自信ありません汗


それよりなにより楽しみにしていたのは、みなみちゃんと二人だけでゆっくり話ができるということラブラブ

15分×2の30分間お話をすることができました

2本目は話に熱中しすぎて撤収しようとするみんなを待たせることになってしまいましたが…あせる

話したことについては、やっぱり内緒ということで

念のため、愛だ恋だということは一切語っていません

織戸推しのみなさんご安心をにひひ

私自身そのような対象としてみなみちゃんを見ていないので

あ…ファンとしての愛ならあるなドキドキ


でもいろんなこといっぱい聞かせてもらって、さらに愛が深まりましたドキドキドキドキ

みなみちゃんにも直接言いましたけど、推してて良かったと本気で思いました



このブログを見ている方はまだほんの数人だと思いますけど…

織戸みなみはとても真面目で素直で本当にいい子です

私のようなビギナーが言うのもおこがましい限りですが


これからも、もっと彼女のことを応援してあげて下さい



RT★J 織戸みなみちゃん推し かつみのブログ

大好きないちごケーキにご機嫌のみなみちゃん音譜

自然な表情がいいですね




かつみ