ハナビです~
占いサイトにアクセスして、メールアドレス登録したら、
妙なメールが来るようになりました。
「あなたのメール文から負のオーラが出ており、非常に危険であると判断し、今回特別に直接メールさせていただきました‥‥」
みたいな、、
はぁ~
つ~か、私にしたらこのメールを見た瞬間に猛烈な吐き気におそわれて、大変でしたよ。
負のオーラってお前の方がよっぽど負のオーラだっつーの
あぁ~話したら楽になった。
皆様も気を付けてねー
(^_^;)
占いサイトにアクセスして、メールアドレス登録したら、
妙なメールが来るようになりました。
「あなたのメール文から負のオーラが出ており、非常に危険であると判断し、今回特別に直接メールさせていただきました‥‥」
みたいな、、
はぁ~
つ~か、私にしたらこのメールを見た瞬間に猛烈な吐き気におそわれて、大変でしたよ。
負のオーラってお前の方がよっぽど負のオーラだっつーの

あぁ~話したら楽になった。
皆様も気を付けてねー
(^_^;)