ハナビです~


占いサイトにアクセスして、メールアドレス登録したら、


妙なメールが来るようになりました。



「あなたのメール文から負のオーラが出ており、非常に危険であると判断し、今回特別に直接メールさせていただきました‥‥」


みたいな、、


はぁ~


つ~か、私にしたらこのメールを見た瞬間に猛烈な吐き気におそわれて、大変でしたよ。



負のオーラってお前の方がよっぽど負のオーラだっつーのむかっ


あぁ~話したら楽になった。


皆様も気を付けてねー
(^_^;)
ハナビです。

更新するたび久しぶりです。

またがんばります。



↓↓↓


こんなことしていちゃいけない…。


毎日のパチンコに嫌気がさしてきた頃


コンビニで就職情報誌を買った。


てきとうに開いたページにあった会社に連絡をした。

そのままトントン拍子に採用が決まった。


が、いきなり岡山で働く事に。
千葉県民なのに、、


でもそれが良かった。


誰も知り合いがいない場所で新たに働ける。


ダメ人間の自分と決別するチャンスだ。


でも壁を乗り越えない限り人は次のステージには立てない。


その時はまだ気がつかなかった、



久しぶりにブログを思い出した。


このブログに書いてるお話は
もう何年も前のハナビの話し、


今は占いもやらないし、
ダメ人間も卒業して?幸せな日々を過ごしている


人生って不思議。


気が向いたらまた続きを書きます。


はなび