次にむけて♪ | ☆☆☆ jennys*mama feke sweets factory ☆☆☆

☆☆☆ jennys*mama feke sweets factory ☆☆☆

ハンドメイド大好き☆☆☆
最近は、フェイクスイーツに夢中です。
時々 賑やかな我が家「jennys家」の
出来事もお伝えします♪

こんばんはお月様


雨がよくふりますね。雨雨雨


昔は、雨 キライではなかったのですが・・・


最近は、晴れて太陽が ピカピカ晴れしている方がスキ音譜ですニコニコ


一年で、一番過ごしやすい季節音譜


一日でも多く晴れて欲しいですニコニコニコニコニコニコ



あと、最近「ふと」思ったのですが・・・


今日の記事のタイトルにもなっていますが


「次にむけて♪」


日々、製作に励んでいますメラメラメラメラメラメラ


きっと・・・、


産まれて来て、この歳になって初めて思いました!!


一日 24時間じゃ足りない!!!!!!


と。。。(笑)


一日一日と、納期がせまってきていますが・・・


まだ、一つも仕上がっていません。。。


そりゃ~こんな思いにもなります(笑)あせる


でも、初めてのチャレンジなので


楽しんでいますよ音譜ニコニコ






今日の作品は、


先日の、キューズモールさまの催事に納品をした作品です音譜


メインは、「バナナ~」バナナ


控えめな感じですが


ワタシ個人的には、とてもお気に入りな作品ですラブラブラブラブラブラブ


☆☆☆ jennys*mama feke sweets  factory ☆☆☆


☆☆☆ jennys*mama feke sweets  factory ☆☆☆


☆☆☆ jennys*mama feke sweets  factory ☆☆☆


☆☆☆ jennys*mama feke sweets  factory ☆☆☆


☆☆☆ jennys*mama feke sweets  factory ☆☆☆


さて、

もう少し ガンバッテみますグー


では


またの更新で (^-^)/ see you*


にほんブログ村