iPhone 5 ケース♪ | ☆☆☆ jennys*mama feke sweets factory ☆☆☆

☆☆☆ jennys*mama feke sweets factory ☆☆☆

ハンドメイド大好き☆☆☆
最近は、フェイクスイーツに夢中です。
時々 賑やかな我が家「jennys家」の
出来事もお伝えします♪

こんにちは♪


私にしては、すご~く珍しく


昼間の更新です♪(*^▽^*)


特に、理由はありません。


降っていた雨が上がり、晴れて来たので


気分も、アップアップアップ な感じで♪


ブログでも、更新しましょ♪♪♪




昨年の暮れに iPhone ケース を


ブログでご紹介しました音譜


その記事を読んで頂いた


方から、オーダーを頂きました(^∇^)


その方は、私が委託を始める前からの


ブログでのお友達♪


せっかくオーダーを頂いたのに


一月以上もお待たせしてしまいました・・・。


スミマセン。。。でした。。。


ご依頼は、普段使いなので


控えめDECO で・・・


そして、出来上がったのが


コチラビックリマークビックリマーク


私的には、控えめな感じで


コレです~ラブラブ

☆☆☆ jennys*mama feke sweets  factory ☆☆☆


☆☆☆ jennys*mama feke sweets  factory ☆☆☆


☆☆☆ jennys*mama feke sweets  factory ☆☆☆

最終チェックで、実際 iPhone5 に付けてみました。(息子仕様物)


☆☆☆ jennys*mama feke sweets  factory ☆☆☆

お恥ずかしいですが・・・


初めてしりました。


イアホンジャック 下に付いているなんて。


穴 探してしまいました(;^_^A




そして、


初体験!!


自分自身の、ブログで知り合った方と逢うのは・・・、


最初、少し緊張しました(笑)


初めて 逢うのに


すぐに、とっても気が合って


お互い、話す話す話す音譜(笑)


モチロン


またの、再開をお約束しました。( ´艸`)


素敵な出会いに感謝  です。


「姫ちゃん ありがとうございました♪」





では、またの更新で


(^-^)ノ~ ~see you*



にほんブログ村