チェリーがたくさんな小物入れ♪ | ☆☆☆ jennys*mama feke sweets factory ☆☆☆

☆☆☆ jennys*mama feke sweets factory ☆☆☆

ハンドメイド大好き☆☆☆
最近は、フェイクスイーツに夢中です。
時々 賑やかな我が家「jennys家」の
出来事もお伝えします♪

こんばんは☆


我が家の


ノロウィルスに感染した息子は


無事生還いたしました♪


普段 食い意地のはっている息子。( ̄_ ̄ i)


高熱があっても、食欲だけはある息子。


ですが・・・、さすがに丸二日ほど何も口にする事が出来ませんでした。


明日 成人式を迎える息子。


半分 根性で治したかも ( ´艸`) (笑)


取り合えず 「よかった♪よかった♪」



私も

やっと、マスクから開放されました音譜




そして


作品の紹介です♪


只今 開催中の、chuuさま の催事に納品させて頂いた


作品です。


「チェリーがたくさんな小物入れ音譜」です。


☆゚・:,。*:..。o○☆ jennys家です♪ ☆゚・:,。*:..。o○☆

☆゚・:,。*:..。o○☆ jennys家です♪ ☆゚・:,。*:..。o○☆

と、こんな感じに仕上がりました音譜


今回 画像が上手く撮れていなくて・・・


ポイ。ポイ。してたら、2枚になってしまいました(;´▽`A``


解りづらくて スミマセン。。。





そして・そして


今日は、もう一番ありますビックリマーク


久しぶりな、登場!!


愛犬 ベリー(べーたん)ラブラブ


今日 1月13日は、べーたんのお誕生日ニコニコ


10歳になりました~クラッカークラッカークラッカー


そこそこ、おばぁちゃんの域なのですが・・・


べーたんの周りは、お元気な子ばかりで


10歳のべーたん


まだまだ若手!!なんですよ(笑)


微笑ましい事ですよね♪



☆゚・:,。*:..。o○☆ jennys家です♪ ☆゚・:,。*:..。o○☆

☆゚・:,。*:..。o○☆ jennys家です♪ ☆゚・:,。*:..。o○☆

少し 不機嫌な顔をしています(笑)


誕生日プレゼントは、少し豪華なおやつ ですラブラブ






にほんブログ村