みなさん



ただこんにちーーーいまあーー




今日わいい天気だねーーー



ところで



昨日わ七夕だったでしょーーー



なんで七夕って書いて



たなばたってゆーかしってるかい?




それわねーーーーー



















しらねーーよ








やっぱりなーーーーー






あっ



今日わ10時から勉強会だったから



家を7時ちょっと前にでて

9時半にわ着いてたよーーーーー




90分の予定で始まった勉強会の半分位の時



突然訪問者が来ました




あのーーーすいません



わたくし




睡魔連合会中部地区副支店長の・・・・・




あたまがわとちぞう



とゆーもんですけどーーー



頭側閉三さん




はい




どーしたんですか?




とーとつですが彼方の意識を奪いにきましたー




今ですか?



まさに今です




いやいや困りますよ呼んでないし



でも先ほどお電話を頂戴いたしたのですが?



誰からですか?



ご本人様から・・・・・




おいおい



したくてしたわけじゃねーし


一番ねちゃだめな時に



すいません

間違い電話でしたーーーーー



って




帰ってもらったよーーーーー



話ながっ



それから終わるまで真剣に聞いて意見も言ってきたよ




少しオーバーしたけど勉強になったなー



そして正直眠くなっちゃって



ここでやすんでこーかな



なんて考えたけど



まっすぐ帰ってきたよー



だけど帰ってきていままで寝てたよーーー



ああーすっきりしたーー



今日わ19時に店に行く事になってるから


まだまだ頑張るぞーーーーー




じゃあ今日も一日お疲れ様ーーー



明日からまた笑顔で頑張ってねーー



また書くねーーー



ばいばい




ひつまぶし・・・・・・・




かつおぶしで我慢しよおーーーーーーーーーー