みなさん



こんにちわあーーーーーーーーー



今日も暑いよねーー



朝から太陽大活躍だったでしょーー




明日の新聞の一面を飾るくらいの



第36号さよなら満塁ホームラン



頼むから活躍わある程度にしてねえーーーーーーーーーー



なのに今わ雨降りそうだし



さすが大自然



遠慮してくれないねーーー



さあーーー




今日の俺わあーーーーー




朝5:00に起きてーーー



テレビをポチットつけてーーー



その足で洗面所えゴーーーーー



顔を洗って

歯を磨いて



着替えてーーーーー



寝るときわスエットだよおーーーーー



黒だよおーーーーー



かっこいいでしょーーーーー



はいはい



そんでーーーーー



5:27に家を出発




市場え仕入れに行ってきたよーー



そして珍しく腹が減りまくってたのでーーー




そなの昨日の夜食べないで寝ちゃったから



でも何食べたいか浮ばなかったからーーー



そゆー時によく行く



市場の近くの食堂え行ってきたよーー



そこわ50種類わくだらない程

豊富なメニューがあるから



まよった時わそこに決まりーーーーー



って



そこで品数がありすぎて迷ったんだけどーーーーー



おいおい



結局



鯵のひらきーーー

マカロニサラダーーー

冷奴ーーーを



おぼんにのせて最後にご飯を

よそってもらっておいしく頂きましたあーーー



それから店にいって

したごしらえやらなんやらで



結局気が付けば14:37だったあーーー



この時期だからあんま余分に作れないから困るよ



それから用事があったから店を出て

16:00頃から一時間だけサウナに行って

汗をながしてきたんだけどーーー



また汗かいちゃってんですけどおーー



あとでシャワー浴びるよーーー



おいおい



今日わこれで仕事終了だよおーーー



明日わ午後から行くつもりでーーす



じゃあー今日も一日お疲れさまあーーー


明日仕事の人も

明日休みの人も



みんなみんな


生きているんだ友達なんだあーーーーー



なんか聞いた事あるよーなっ



手のひらを太陽に?



わかんなあーーーーーい



おいおい



明日もみんなが笑顔で過ごせますよーに



でわこれからみんなの所に

遊びにいってきまあーーーす



いってらっしゃあーーーい



七夕も近いのにまた一人かっ・・・・・・・・



またかくねえーーーーー



ばいばい