みなさーーーーーーーーん



だだいまーーーーー



おはあーーー




雨だねーーー



結構降ってるねー




ここできずいた方わ

俺のブログの名人級ーーー




この時間に

ただいまーーー?



おはーーー?




そうです私・・・・・




夜八時から十一時半頃まで

事務所で爆睡してましたーーー




言い訳のコーナーーーーー




だって疲れてたしーーー



お客さんの帰りが早かったしーーー



なんせ眠かったんだもーーーーーーん





みんなごめんの意味で

最後の洗い物全部してきたよーーー




って




あたりまえじゃーーーーーーー




さあ今日もこの時間にも元気な

かっちゃんこと




エリックがお届けするーーーーー





モーニングサバイバルお付き合い下さい。





ところでみなさんわあーー




雨と言ったらどんな歌を連想するかな?



色々あると思うけど・・・・・




エリックわあーーー




大橋トリオのーーー



君は雨



なんだよねーーー



雨が降るたびに頭の中でこの曲が

リピートしまくるよーーー




凄く落ち着く声がつぼでさーー



最初ラジオで聴いて



その足でtsutayaえ行ってゲットん



まだブログ始める前だったなーーー



ここの歌詞がキュンてくるんだよー



目をつぶって



手を伸ばして



届かぬ君の心触れたら



何故?



切ない胸の叫びが



今僕の中溢れてくる・・・・・



いいなーーーーー



エリック


センチメンタルな気分。




おいおい



誰にもあるよねそんな瞬間



エピソードも添えて

教えてねーーーーーー



待ってるからね???







じゃ今日のエリックだめじゃんのコーナーーー



さっき帰って来るときに

いつものコンビニで



アイスとヨーグルトとタバコ買って

帰ってきたんだけどーーー



ブログ書こうかなって思った時



あっコーヒー飲みたいなあーーって

冷蔵庫開けたらねーーーし



マンションの前に自販機があるから

買いにいこうって思って



部屋の小銭入れの中から

120円取り出して



レッツゴーーーーーーーー



えっと



1枚2枚3枚



あれっ



ボタンがつかないしーー



そして金額がでる所をみたらーーー





















30円・・・・・・・・・・・・・














確かにちょっと部屋暗かったけどもーーー




70円だったらまだしも






30円て・・・・・・・・・・・・・・





辺りを確認してから

すぐに返却レバーを下げて



何もなかったよーに

部屋に戻って



100円玉をしっかり確認してから

また買いに行ってきたよーーー




おいおい




行ったのかっ



だって飲みたかったからーーー



だったらしょうがない




おかげ様であと一口残ってるだけーーー




また行くのかーー



ああいくさっ



だったら二本買ってこいよ最初から



だって気が動転してて

100円玉慎重に確認したからーー



二本なんて頭ないし



じゃいってこいよーー



ありがとー



って





なんじゃこりゃーーーーーーーー




なにやってんだか俺

てへへへっ




だめだこいつーーーーーー




そんな事あるよね



みーんーなーーーーー




俺だけかっ




じゃお送りしてきた



エリックのモーニングサバイバル

いよいよお別れの時間がきましたねーーー




今日の教訓わあーーーーーーー





確認作業をおこたるな



いいかみんな



せーーーーのっ





確認作業をおこたるなーーーーーー



おいおい




俺だけでいいよーーーーーー




さあ



今日わ火曜日だ




昨日月曜日で




明日わ水曜日だあ



おいおい




そいじゃみなたまーーーーー



最後まで付き合ってくれてありがと。




今日がみんなにとって

最高で順調な日に

なりますよーにっ




笑顔で頑張ろうねーーーーーーーー




またかくね^^




どろんでござるーーーーー








確認作業をおこたるなあ・・・・・・・・・・・・・












あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・