ただいま帰ってきたよーーー

なんか疲れたなーー

ほんとわ昨日戻るつもり

だったんだけどーー

ちょっとした

手違いで

今日帰ってきましたーー

みんな元気だったかな?

俺わいつもどうり

耳鳴りがwww

ブブゼラ

あの音はんぱねえよ

近くだと最悪

まっ

遠くでもかっ

でも日本よく頑張ったよねーー

席わ遠かったけど

まじかで応援できて

興奮したよーーー

全体がsoccer一色

今までで一番

感動興奮したよーーー

やっぱり

スポーツって

いいよね

あらためて思ったよ

まだ半分も終わってないいから

まだまだ楽しみだね

ひとつ残念な事わ

オランダ戦で

ロッベンが

出れなかった事

ちょっと残念だったよ

日本わ引き分けでも

いいんだよね

絶対大丈夫^^

決勝リーグ行ってからも

いっぱい応援しようね

あと南アフリカで

携帯電話

壊しましたーーーーー

気がついたら

足元にっ

俺いま

何か踏んだよーーな

あっ携帯がっ

また思い出した

忘れようとしてたのにーー

いま

永谷園のお茶漬け

食べながら書いてるよ

こんなにうまかったんだーーーーー

あとコンビニで

スポーツ新聞とアイス

サラダとコーヒー

買ってきたよ

関係ねえし

だって活字が読みたくて

なれない英語ばっかで

疲れまくりーーー

今日は

多分ゆっくりして

明日からまた

全力で仕事します。

今からみんなの所に

遊びに行くからね

じゃ今日も一日笑顔で

いられますよーにっ

またかくねーーー

ばいばい