みなさんこんばんわ


お元気かな


なんせ久しぶりの更新だから


何を書いていいのか


相変わらず元気過ぎるんだけどね


突然だけど俺



来週から



南アフリカにいってくるよ


さっかあ大好き


もちろん日本も応援してるんだけど


個人的にオランダが昔から好きで


特にロッベン右から切り裂いてくドリブル


遠めからのミドルしゅうと


ジダンに何となく似てるかな


いよいよだな


開幕が待ち遠しいよ


今日わ久しぶりの休みだよ


今から何しようかな


多分パソコンいじって過ごすなあ


じゃみなさんも明日からも


笑顔で頑張ってね


今からみんなのとこに

遊びに行くね


ばいばい


おいおい今日わ普通じゃねえか