お馬鹿王 うさっぴ ストーリー お茶編 八つ当たり編 | ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

メンズファッションそしてラインスタンプ用イラストなどファッショナブルな日常!?日記

最新版の「敬語の時間です。byくろねこといっしょ」がリリースされてすぐですが、

現在審査段階の

「お馬鹿王 うさっぴ」(仮)
のストーリーお茶編と八つ当たり編をぴっくあっぷ。

お茶編

おばか お茶編
「やっぱこれだな~落ち着くわぁ~」

お茶編 ぶは
「ぶはぁ~」

お茶編 ふきふき
「あと片づけをしないと・・・。」

後ろ姿がなんとも悲しいけど、意外と真面目?なうさっぴでした。


八つ当たり編
八つ当たり編 ぽーん
「えい!」
「こうだ!!!!!!!!」

八つ当たり編 跳ね返り
「カーン・・・。」

八つ当たり編 痛い
「うるうる・・・痛いよぉ~」

悪いことをすると跳ね返ってくる。
そう涙ながら反省しているうさっぴでした。