カラフルなロップイヤーラビット登場 | ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

メンズファッションそしてラインスタンプ用イラストなどファッショナブルな日常!?日記

ちょっと時間がかかりましたが
カラフルなロップイヤーラビットのラインスタンプの
販売開始となりました(^^)ニコ


main ロップイヤー
毎日使えるロップイヤーラビット


ロップイヤーラビット全体

第一弾のバージョンになります。

第二弾は言葉のチョイスでリジェクトが早かったので・・・
審査中となっています。


それでは話はかわり、最新作ではセクシーなネコと思って描いていたんですが・・・


セクシーネコ


なんかエゲツイ イラストになってしまい・・・ネタ状態なのでボツにし
これをもとに修正して作成中です。
尚、ネコちゃんは文字なしでまずは行こうかと思っています。


黒ネコ
こちらが修正後です。
ネコと言い張りたい・・・・。

ただ・・・チワワっていったほうがしっくりきてる気もしますが

もう一度いいます。

ネコで生かせてください(笑)