ラインスタンプ 中年うさ公 うさ物語2 リリースしました | ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

メンズファッションそしてラインスタンプ用イラストなどファッショナブルな日常!?日記

ラインスタンプ審査クリアし、中年うさ公 うさ物語2をリリースしました。


中年 メイン うさ公
こちらより⇒中年うさ公 うさ物語2

日々の生活にちょっぴりスパイスを足したい!?時に
中年うさ公で、スマイルしてみませんか?

友人や親、兄弟など話を聞いてあげるときには、

聞くよスタンプ~



聞くよ うさ公
いい買い物をしたとき、いいことがあったとき
何もないけど気分がいい時、
そんなときには

ルンルンスタンプ~

ルンルン うさ公

つまらない話をされたとき、話に落ちがないとき
逆に面白すぎるときや
ちょっとした勘違い発言されたとき。
さらには恥ずかしいときにも使えるのが


ハゲるスタンプ~


ハゲる 中年うさ公


などなど、ちょっと笑いが欲しいときに、ホッコリと使っていただけたらと思います。