lineスタンプをさらに作ってみた | ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

メンズファッションそしてラインスタンプ用イラストなどファッショナブルな日常!?日記

第一弾を作り、リジェクトの嵐・・・。
まー透視化が甘かったというのもあり、審査待ちの状態です。
フォトショでやっていたんですが、正直ちゃんとできているのか?できていないのか?
見づらい部分もあり、

何か方法ないかな?っと探していると、ブラウザで透視化チェックできる
プログラムの参考があったのでそちらでチェックすることにしました。

現在、第一弾は審査依頼していますが、ブラウザでチェックしたら・・・

うん・・・ 透視化が甘く、もう一度リジェクトされそうです。


そんなこんなで、審査待ちの間に第二弾を作成

もちろん今回は透視化もブラウザでチェックしたので、その部分での
リジェクトは前よりもよくなると思います。

もしかしたらこっちが先に審査通る!?かもですが・・・・


lineスタンプ2


lineスタンプ2-2

前回よりも表情や小物なども取り入れたバージョンになります。