今年も来ちゃいました。


UVERworld 福岡
大晦日も昼と夜の2公演

1階スタンド克ちゃん側

見やすい(*^^*)

後ろのサブステージもあってめちゃくちゃ楽しい♪


久しぶりにLIFEなんてやってくれたし

CHANCE!も聞けたし

なによりTHE SONGなんて聞けちゃったりで感動(´っω・。)

最後の挨拶で克ちゃんから、男女とか関係なく愛してます。いただきました(˶-ㅅ-˶)アリガタヤァァ


2階スタンド南西D列

昼の席とほぼ変わらない位置でそれより後ろになったけど

ステージには近くなったからさらに見やすい。


夜もセトリが良すぎた。

ずっと聴きたかったリバルブとかエンスケやってくれてめちゃくちゃうれしかった(*´∀`*)


最後の挨拶で克ちゃんからは、大好きです。いただきました(˶-ㅅ-˶)アリガタヤァァ


やっぱり福岡きてよかった。

しあわせだ(*´ω`*)