今年も無事、UVERとクリスマス過ごすことができました。
皆勤賞(*´∀`*)
今年も昼と夜の2公演


2階スタンド南西
比較的前の方の列なので見やすくて良い。

セトリがよかったぁ(*^^*)

CHANCE!やってくれたし♪

信人のアルフィーの100回を年一計算しててお茶目だわーなんてほっこり

タクヤのスタッフへの文句?を言ったら

証明消された笑

これもある種の愛なのか?笑


昼と同じく2階スタンド東

通路の座席で前が通路だから広くていいな。

なんて思ったけど始まって気がついた。

スクリーンの柱や機材で真ちゃんしか見えない笑


スクリーンやたまに見える克ちゃんを見つつ楽しむ。

夜もセトリがよかったぁ(*´∀`*)


ざおばの真ちゃんのドラムはやっぱり好き♪

これがよく見えただけ良しとしよう。