四柱推命〜拗らせ過ぎてドツボにハマる〜 | Nico aminの開運四柱推命

Nico aminの開運四柱推命

新潟県長岡市で占い師をやらせて頂いております。
金運も読める四柱推命鑑定士
nico aminです^_^

生年月日がわかれば性格・資質・適職
なんでもわかります
貴方の人生が開運出来るようアドバイスいたします✨

こんにちは♪

金運も読める四柱推命鑑定士

nico aminです🐉


昨日

四柱推命のレッスン受けて

やっぱり難しい😓

いや💦

私が難しく考え過ぎてるみたいで🥺


通変星と十二運の掛け合わせた読みを改めて勉強しました。


例えば

比肩、建禄とか

劫財、帝旺とか

強いのならなんとなく意味合いが見えてきます✨


じゃぁ

比肩、死は?

食神、死は?

とか観ると


比肩で自分軸しっかりしてるのに💦

死だから人目気にして凄いシビアになっちゃって💦

厳しそう🥺

じゃぁ、結局、この人はやりたい事やれるの?とか

悶々と考えてしまう。

食神なのに死を持ってたら好きな事自由に出来るのかなぁ?とか

すごい好き嫌いハッキリしちゃって上手く渡り歩けるのかなぁ?とか


結局あなたはこういう人です❗️って言えない😓

イップスなのかなぁ?


結局私が不安なってるだけで、

素直に読めば

比肩の人は自分のやりたい事やるし、意見もしっかり言う。

死だから

世間の事もちゃんと考える重箱の角もつつく人な訳で

不安がる必要はないという事。


全部そのまま読めば良い話。


まだまだずっと修行中🧘‍♀️