地元なのにまともに行かなかった宝徳稲荷大社 | Nico aminの開運四柱推命

Nico aminの開運四柱推命

新潟県長岡市で占い師をやらせて頂いております。
金運も読める四柱推命鑑定士
nico aminです^_^

生年月日がわかれば性格・資質・適職
なんでもわかります
貴方の人生が開運出来るようアドバイスいたします✨

こんばんわ爆笑

新潟県長岡市長岡駅近くの栄涼寺敷地内のグランドラインというお店で占い鑑定をさせて頂いております。

金運も読める四柱推命鑑定士

nico aminです♪


ずぅーっと呼ばれていたのですが💦


車がなかったり

天気が悪かったりで


なかなかスルーしておりましたが


しつこく

頭の中にお社のビジョンだったり


インスタのよそ様のリールとかに何回も出てきたり😖

しつこく呼ばれていましたので

やっと行って参りました✨



新潟県長岡市にある

宝徳山稲荷大社で御座います♪


仕事運、商売繁盛の神様で

色々な食べ物飲み物おもちゃから何から何まで

集まっております♪

子供が好きな神様らしく

七五三のお詣りの時は

オモチャを大量に頂けます✨


今日はここ👇


一ノ宮初めて知りました。

結局、ここに来て欲しかったのかなぁ?

狛犬さんやら狐さん🦊やらたくさん両方に並んで皆こっち見てニコニコ☺️しております^_^


ここが1番良いエネルギーを感じました✨✨✨


皆様

新潟県は日本で1番神社が多くあるらしいので

是非来てみて下さい👍


私もこれからドンドン巡りたいと思います♪


仕事、恋愛、結婚、夫婦、子育てにお困りの方はいつでもご相談ください。

コチラのリンクからお友達登録で鑑定予約受け付けております。