え?できた?久々の更新 | Nico aminの開運四柱推命

Nico aminの開運四柱推命

新潟県長岡市で占い師をやらせて頂いております。
金運も読める四柱推命鑑定士
nico aminです^_^

生年月日がわかれば性格・資質・適職
なんでもわかります
貴方の人生が開運出来るようアドバイスいたします✨

え?

コレ、わたし、書けてます?

最近

ソフトバンクからワイモバイルに移行したんですよ💦

そしたらアドレス変わっちゃって💦

そしたらアメブロも初期化な感じになっちゃってアドレスなんか覚えてないしパスワードなんて持っての他😱


なので少し放置してたのですが

先ほど占いの先生がお尻を叩いてくれました。

頑張ってみたら

え?

っていうか、前のアドレスで入れたんですけど💦

いいの?

じゃぁ今のって何?

もっと分からなくなりましたが、まぁいっかぁぁ❤️

先生ありがとうございます😊

何とかなる❗️が1つクリアしましたぁ✨