最近お母さんお父さんからの連絡は酷い




連絡を拒否したらいい?



それじゃ解決しない





縁をきればいい?




それじゃ解決しない





コジコジと知り合ったばっかりの5ヶ月前は末期だった




毎日電話がくる度怯えて
泣いて騒いで暴れてパニックだして



コジコジと知り合ってからは
怖いけど少しずつ落ち着いてきた





かわりに安定剤を必要するよーになったけど
安定剤の効果が出てる時も
薬きれて不安定な時も
いつもコジコジが助けてくれる



ヒロちゃんと別れて
人生絶望して
また夜に戻って
何にもいい事なくて
毎日お母さんお父さんに怯えて



コジコジはそんなさやかに
人生捨てたもんじゃない
って事を教えてくれる



他人を信用するのは今のさやかにはまだ出来ないけど

コジコジはそれでも


約束 絶対が嫌いって知ってるのに



さやかにいつも約束してくれる



一緒に幸せになろな


俺が守ったるから


一人にしないから






何度も何度も
さやかはお客さんじゃない

さやかは俺の彼女や


っていってくれる



所詮 口約束かもしれない


本当にずっとは一緒にいてくれないかもしれない



けど心地いいんだ
コジコジと一緒にいるのが




愛しています とよくん



あなたが幸せだって思えるよーにさやかは頑張ります



あなたが幸せなら
さやかも幸せやから





1月 ヒロちゃんに二股されて
フラれて今は良かったって思えるよ



ヒロちゃんと過ごした4年間


楽しかったけど
結局は裏切られてた



しばらく引きずってたけど


今は良かったって思う



コジコジに出会うために
ヒロちゃんとはバイバイしたんやな



神様ありがとお