おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


昨日の夕方にチラッとフレリスを覗いてみタラバ…


彩ともにーさんがおる~っ…‼︎ヽ(*'0'*)ツ


部屋にお邪魔してみると、トワさんもおる~(*^^*)


お久しぶり、と挨拶しているところへ虎姫さんご来室…


私が「狩技の使い方がわからない」と言ったところ、皆さんが大剣を担いでくださり、上位のガルルガにお付き合いしてくれました。


そこで何とか獣宿しのタイミングを覚えた私…(爆)


戻ってきてから、装備のコトであれこれ話してたら、彩ともにーさんがレンジタイムの為にここでさよならすることに…(´・_・`)


狩りそのものはガルルガのひと狩りしかできなかったけど、お話はとても楽しかったです…(*^^*)


その後、何と超お久しぶり、のホラッチョ力石さんご来室…ヽ(*'0'*)ツ


4Gではあまりご一緒できなかったので、本当にお久しぶりなのです…(*^^*)


ここからは皆さんのご好意で、私の集会所☆5のキークエを消化していただきました…^ - ^


あとヴォルガノスをクリアすれば集会所☆6への緊急が出るところで私がタイムリミットになり、退室させていただきました…(´・_・`)


ご一緒してくださった

彩ともにーさん
トワ(ゆな)さん
虎姫さん
ホラッチョ力石さん

楽しい狩りをありがとうございました…(*^^*)


またタイミングの合う時がありましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた~