こんばんは。


つかさでございます。


昨日、昼休みを利用して年末ジャンボを買いに大宮駅まで行ってきました。


何で昨日なのかって…?




ラッキー7で大安吉日


だからですよ~w


やっぱりどうせ買うなら、少しでも縁起が良い方がいいじゃないですか…(爆)


ま、私が考えることなので、当然、他の人たちも同じこと考えてるワケです…w


ちなみに大宮駅西口のチャンスセンターは、当選本数こそ有楽町のチャンスセンターにはかないませんが、それでもそこそこいろんなジャンボの1等が出ている売り場なんですよね。


なので…



めっちゃたくさんの人が並んでました…(爆)


で、約1時間ほど並んで私の順番になり…


ダメ元で番号を選べるか聞いてみたところ…


頭2桁の2番目なら選べる、とのこと…


なので、をお願いしました。


なぜ1と8なのかというと…


年末ジャンボは頭の2桁が1118の数字の当選が多いんだそうです。


てことで、私の買った数字は…


運良く1118でした…(°∀°)b 


当たるといいなぁ…о(ж>▽<)y ☆


それではまた~